2021年 4月 23日 (金)

クロちゃん「立ち直れん」 みちょぱ熱愛報道の当日、ファン「なんかあったの?(笑)」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、2021年3月24日午後に行ったツイートがネット上で話題だ。

   この日の14時10分、クロちゃんは「あーん、なんなのぉー! 嘘だと言ってーーーーー!!立ち直れん」とツイート。これだけ見ると何のことやらだが、ファンからは「なんかあったの?(笑)」といった「心配」のリプライが寄せられており、きちんと意味は通じているようだ。

  • クロちゃん(2018年撮影)
    クロちゃん(2018年撮影)
  • クロちゃん(2018年撮影)

クロちゃんにとって「人生で最後に会いたい人」

   というのも、この日、実は、クロちゃんが打ちひしがれて当然の出来事が起きていたのだ。正午過ぎ、ネット上では「ポストセブン」が「女性セブン」(4月8日号)の記事として、「みちょぱ、元ジャニーズ大倉士門と熱愛 『私が面倒見る』と同棲開始」との見出しでモデルのみちょぱこと池田美優さん(22)と元ジャニーズ事務所所属で俳優の大倉士門さん(28)の熱愛を報じていたのだが、クロちゃんは以前からみちょぱさんのファンであることを公言。3月14日に放送された「前略、大とくさん」(中京テレビ)ではみちょぱさんについて、「人生で最後に会いたい人」であることを明かすなど、その執心ぶりはクロちゃんファンの間で語り草になっているのだ。

   このため、クロちゃんのツイートに対しては前述のものの他にも、「ざまあみろだ! ハハハ」といったイジりのツイートが続々。さらには、「みちょぱさんは諦めなさい」といったリプライも寄せられているほか、「みちょぱ、マジか! やっぱ有吉ではなかったか...」といった、みちょぱさんと相性が良いとされる有吉弘行さん(46)を絡める声も上がるなど、クロちゃんを生暖かく見守る包囲網は拡大中だ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中