2024年 4月 24日 (水)

どぶろっく「放送禁止」ネタに視聴者爆笑 マウントの瞬間「全身モザイク」...水ダウに「完全版見たい」

「まじでブレてない。大好き」

   オチ部分をほぼ全てカットされるという衝撃の展開に、ネット上ではネタの内容が気になるという声が続出している。

「どぶろっくの全身モザイクで無限に笑える」
「どぶろっく、最後急にモザイクかかってほんと好きだった。まじでブレてない。大好き」
「どぶろっくの完全版見たいw」
「どぶろっくのどんな動物ともメイクラブするネタはamebaとかでモザイク無しで見せてくれ」

   また、ネタには江口さんが「ライオン」のたてがみを掴む場面があることから、ライオンに関するツイートも目立った。

「『たてがみ掴んで...』って相手オスじゃん!?ってなって2倍ワロタですw」
「どぶろっくのネタのやつライオンにたてがみあるってことはオスでは???」
「しかもよく考えたらたてがみ掴んでたから相手オスじゃねぇか......恐ろしいな」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中