2024年 4月 26日 (金)

「TOKIOの国分太一です」ツイッター開設に大反響 初投稿から6時間でフォロワー3万5000人

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「太一くん青じゃなくて緑が好きなのかな?」

   設定されたアイコンや背景に言及するツイートも目立つ。ともにざらっとしたテクスチャの入った緑色の画像が使われているが、TOKIOとしての国分さんのメンバーカラーは青で、緑色を担当しているのはリーダーの城島茂さんだ。

   ただ、国分さんが長年出演していた「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります」では緑色を基調とした衣装を身につけていた。

「緑1色だけどたしか太一くんのメンカラって青なんですよ、、、、、、緑なのぐるナイだからなあ」
「太一くん青じゃなくて緑が好きなのかな?」
「ガチモンの国分さんなんだろうけけど、アイコンとヘッダーが緑緑しくてめっちゃ目に優しくしてくるやん...って思った」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中