2024年 4月 24日 (水)

ゆうこす公開「かわいいの大渋滞」写真 「緊張したけど楽しかった~!」

   元HKT48で「モテクリエイター・ゆうこす」こと菅本裕子さんが2021年3月24日、自身のインスタグラムで、元AKB48の前田敦子さん、板野友美さん、篠田麻里子さんとの4ショット写真を公開した。

  • 前田敦子さん(2013年撮影)も参加。
    前田敦子さん(2013年撮影)も参加。
  • 菅本裕子さんのインスタ(@yukos0520)に集結した顔ぶれは?
    菅本裕子さんのインスタ(@yukos0520)に集結した顔ぶれは?
  • 前田敦子さん(2013年撮影)も参加。
  • 菅本裕子さんのインスタ(@yukos0520)に集結した顔ぶれは?

「画面がキラキラしてる」

   写真は、前田さん、板野さん、菅本さん、篠田さんが微笑みながら顔を寄せ合っているもの。菅野さんは、「今日は、前田さん、板野さん、篠田さんと一緒にランチへ~ 緊張したけど楽しかった~! 素敵な人と会うと、なんかやっぱりパワー貰える気がする」とメッセージを添えている。

   菅本さんは4日にも、インスタライブで共演した篠田さんとの2ショットを投稿。その際には「昔、握手会にも行っていたので」「めっっちゃくちゃ緊張した」とつづっていた。

   コメント欄には、「神メンバーの集まりやぁ」「メンツが神がかってる!!」「4人ともめちゃくちゃ可愛すぎる」「かわいいの大渋滞、、、」「画面がキラキラしてる」「ゆうこはゆうこでも大島優子さんじゃなくてゆうこす!笑」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中