2021年 4月 17日 (土)

HIKAKINを襲った悲劇 真珠製「110万円マスク」購入も...トラブル発生「ウソでしょ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   人気YouTuberのHIKAKINさんが2021年3月23日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、1枚110万円のマスクを購入したことを報告した。

  • HIKAKINさん(2017年撮影)
    HIKAKINさん(2017年撮影)
  • HIKAKINさん(2017年撮影)

高級マスクの正体は...

   今や生活必需品となったマスクを110万円で購入したというヒカキンさんは、動画冒頭で

   「多分この東京、いやこの日本、いやこの世界、いやこの宇宙一ヤバいマスク買いました!」と嬉しそうに宣言。1枚100万円(税込み110万円)のマスクを購入したと興奮気味に話していた。

   続いて以前、兄のSEIKINさんが10万円のマスク購入動画を出していたことについて触れたヒカキンさんは、「兄貴から100万円の奴売ってるよ~」と言われ、つい「買うわ」と宣言してしまった経緯も明かしている。

   気になる高級マスクの正体は、全て日本産あこや真珠で出来ている『真珠マスク』。木箱の中に品質保証書、2重の布に包まれた高級感溢れる逸品だ。なお、ヒカキンさんが「空気おもいっきし通っちゃう~!」と突っ込んだ通り真珠をつなぎ合わせて作られたものなので、飛沫やウイルスを防ぐ機能は全くない。下に不織布マスクなどをする前提の商品だそうだ。

   しかし、いざヒカキンさんが付けようとしたところ、なんと伸縮性が全くなため顔のサイズに合わず「ウソでしょこれ無理やり引っ張ったらちぎれちまうよ!」「顔デカすぎて届かね~!110万円がつけられない!」という非常事態に。

   流石に110万円という高価なものなので、万が一サイズなどが合わない場合は「調整致します」と言われていたそうだが、動画でつけることが出来なかったヒカキンさんは心なしかガッカリしているようだった。

   「皆さんの1.5倍顔でかいです」とコメントを寄せたヒカキンさんに対し、ファンからは「通気性抜群」「出入り自由で草」などのツッコミが殺到。「そのマスク1枚だけで外を歩ける世の中になるといいなあ」という声には、ヒカキンさん自身も「いいね!」を付けていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中