2024年 4月 25日 (木)

神田うの、46歳誕生日に「娘の手作りケーキ」披露 弟・ハマカーン神田と「仲良し」2ショットも

   タレントの神田うのさんが2021年3月28日、自身のインスタグラムで、弟でお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎さんとの合同誕生日会の写真を公開した。

  • 神田うのさんのインスタグラム(@unokandaofficial)より
    神田うのさんのインスタグラム(@unokandaofficial)より
  • 神田うのさんのインスタグラム(@unokandaofficial)より
    神田うのさんのインスタグラム(@unokandaofficial)より
  • 神田うのさんのインスタグラム(@unokandaofficial)より
  • 神田うのさんのインスタグラム(@unokandaofficial)より

「娘ちゃんがケーキを作ってくれるなんて素敵」

   アップされた写真は、バースデーケーキと豪華な花飾りを前に笑顔のうのさんと伸一郎さんの2ショットや、うのさんの娘さんが作ったという「46」のろうそくを立てたチーズケーキの写真、歌手の美川憲一さんからもらったというプレゼントの写真など計8枚。

   うのさんは3月28日生まれで、伸一郎さんは3月12日生まれ。うのさんは、「昨日は両親に同じ3月生まれの弟の伸一郎と合同のお誕生日会をしてもらいました」「46歳!数字ばかりが先行し ちっとも中身が伴っておらず焦りますが 今年はすこしづつ成長出来るように頑張りまーす!」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「娘ちゃんがケーキを作ってくれるなんて素敵ですよね」「ご兄弟でお祝い出来るなんてイイですね」「仲良しのご兄弟ですね ご両親も元気そうで何より!!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中