2021年 4月 16日 (金)

アンミカが酔っ払うとこうなる 謎テンションの演説動画に「息できないくらい笑った」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントでユーチューバーのフワちゃんが、タレントのアンミカさんの誕生日会を開いたことをツイッターで報告。あわせて、誕生会でお酒を楽しんだのか、酔っ払った様子のアンミカさんを撮影した動画もアップしている。

   仲がいいことで知られているフワちゃんとアンミカさん。フワちゃんはプライベートで開かれたアンミカさんのホームパーティーにも出席している。

  • アンミカさん(2017年撮影)
    アンミカさん(2017年撮影)
  • アンミカさん(2017年撮影)

「Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dream」

   フワちゃんは2021年3月29日にツイッターを更新し、

「アンミカさんの誕生日会しました」

と、3月25日に49歳の誕生日を迎えたアンミカさんの誕生日会を開いたことを報告。歌手の青山テルマさんも駆け付けたようで、ふたりがアンミカさんに抱き着いている写真をアップしつつ、

「表が旦那さんで裏がアンミカさんの抱き枕あげました」

と愛情あふれる誕生日プレゼントも贈ったと明かした。

   また、フワちゃんは、

「酔っ払ったアンミカさんです!」
「いいことは言ってるんですけど、おもろすぎます!」

と、アンミカさんが真剣な表情で喋っている動画もアップ。その中でアンミカさんは、

「閉塞感のある世の中何で乗り越える? 人と人の心の中に薬があんねん」
「『絆』、これが本当の薬」

と演説のように語りかけ、フワちゃんはフレーム外で爆笑。しかし、アンミカさんはまったく意に介していない様子で、隣に座っていた夫に、

「テディ、乗り越えていこうよいろんなこと」

と話しかけ、

「Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dream」
「ここから始まるHappy Life」

とのフレーズを唱えていた。これは、アンミカさんがよく使う「幸せの呪文」として知られている。

   この様子にフワちゃんの元には、

「その空間面白すぎる!」
「めちゃくちゃ楽しそう!」

という声が。また、酔ったアンミカさんの動画には、「アンミカ天才すぎる」「息できないくらい笑った」といった反応が出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中