2024年 4月 25日 (木)

ジャングルポケットの「9年前」ショットに反響 「1ミリも変わってない!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いトリオ・ジャングルポケットの9年前の写真が公開され、現在と「あまり変わらない」といった反響を集めている。

  • ジャングルポケットの3人。吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)3月30日の投稿より
    ジャングルポケットの3人。吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)3月30日の投稿より
  • 9年前のジャングルポケットの3人。吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)3月30日の投稿より
    9年前のジャングルポケットの3人。吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)3月30日の投稿より
  • ジャングルポケットの3人。吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)3月30日の投稿より
  • 9年前のジャングルポケットの3人。吉本興業のインスタグラム(@yoshimoto.official)3月30日の投稿より

「なんの時の写真?笑」

   さまざまな芸人の数年前の写真をアップしている吉本興業の公式インスタグラム。お笑いファンの間で大きな反響を集めているが、2021年3月30日には、「カメラマン藤澤孝代さんが厳選したアーカイブ写真」として、ジャングルポケットの写真が公開された。

   ハッシュタグによると、

「9年前のジャンポケ」

とのことで、1枚目は現在の写真、2枚目が9年前の写真となっている。2枚とも太田博久さんを中心に、向かって右側にいる斉藤慎二さんが頬杖をつき、同左側のおたけさんが斜めを向いてピースしているという同じ構図のショットになっていた。

   9年前の写真では、太田さんは顔つきも髪形もほぼ変わらず、斎藤さんも帽子がキャップでなくハットである以外はあまり変化が見られなかったものの、おたけさんの現在は赤いハットにピンクのフレームの眼鏡を掛け、かなりチャラさが目立っている様子。ハッシュタグにはさらに、

「なんの時の写真?笑」

と記されていた。

   9年前にもかかわらず、3人ともあまり変わっていない様子にファンからは、

「太田さん、1ミリも変わってない!」
「お三人とも今とあまり変わらないですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中