2021年 12月 6日 (月)

国分太一の株式会社TOKIO「3ショット」に謎の空白 「もしかしてあの2人のために...」憶測広がる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ・TOKIOのメンバー、城島茂さん、松岡昌宏さん、国分太一さんによる新会社「株式会社TOKIO」の始動を受け、国分さんが自身のツイッターに投稿した写真が話題を呼んでいる。

   メンバー3人が写った写真には、人が入れるような「不自然な空白」があり、これが脱退した長瀬智也さん、山口達也さんの2人を招き入れるためのスペースなのではないかと憶測を呼んでいるのだ。

  • 山口達也さん(2010年撮影)、長瀬智也さん(2018年撮影)
    山口達也さん(2010年撮影)、長瀬智也さん(2018年撮影)
  • 山口達也さん(2010年撮影)、長瀬智也さん(2018年撮影)

「もしかしてあの二人の為に...」

   株式会社TOKIOは2021年4月1日に始動。城島さんが社長、松岡さんと国分さんが副社長を務める。公式サイトによると、「全国の皆様へモノづくりの発信」「タッグを組んでつくる」「関わる皆様とつくる」の3つをコンセプトに、事業を行っていくという。新会社の設立を受け、「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で縁のある福島県に「TOKIO課」が設置されたことも話題を呼んでいる。

   そうした中、国分さんは1日10時頃に自身のツイッターを更新。「おはようございます。株式会社TOKIO始動です。みんなと一緒に楽しみたいです!よろしくお願いします!」と意気込みを語り、ソファーに座り談笑するメンバー3人の写真を投稿した。

   しかし、この写真をよく見ると、3人の右側には何も写っていない「空白」が。また、城島さんと国分さんの間にも、人ひとりが入れそうなスペースが設けられている。これを見たファンからは「この写真絶対2人もいるよね...」「もしかしてあの二人の為に空けてあるのかな」などのリアクションが。2人とは、21年3月までTOKIOに在籍していた長瀬さんと、18年5月に脱退した山口さんのことだ。

   また同様に、「株式会社TOKIO」の始動を伝えるニュース記事に掲載された、森林の中でスーツ姿のメンバー3人が写ったアーティスト写真にも、3人の左側に「不自然な空白」があると話題になっていた。

   21年3月28日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」では、かつてのメンバーを思わせるような5人の「影絵」が登場。最後の番組出演となった長瀬さんは「いいじゃん。どうせ5人なんだから」というコメントを残している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中