2024年 4月 27日 (土)

米倉涼子、ヨンアとの「抱きつき2ショット」披露 「まるで美人姉妹」「2人とも本当に綺麗」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の米倉涼子さん(45)が2021年4月1日、自身のインスタグラムで、モデルのヨンアさん(35)との2ショット写真を公開した。

  • 米倉涼子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
    米倉涼子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 米倉涼子さんのインスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)4月1日の投稿より
    米倉涼子さんのインスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)4月1日の投稿より
  • 米倉涼子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 米倉涼子さんのインスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)4月1日の投稿より

ヨンアからは「お姉ちゃんキラキラしてた!」の書き込み

   写真は、米倉さんの写真が大きくプリントされたTシャツを着たヨンアさんに米倉さんが抱きついている仲睦まじい2ショット。米倉さんは、「今夜っ 『DISFRUTA』無事に幕開けしました!キンチョー、キンチョー、緊張感がお客様に伝わりすぎちゃったかもしれませんが 皆さんありがとうございます!残り3日頑張るう!そしてそして 初日スーパースペシャルシークレットゲスト ヨンアちゃん 妹よ、とーっても可愛かったし、本当に嬉しかったありがとう」とメッセージを添えている。

   「DISFRUTA」は米倉さんの個人事務所の1周年記念エンターテインメントショー。この日はその初日だった。

   コメント欄には、ヨンアさんから「幸せな空間で本当に最高な時間でした!お姉ちゃんキラキラしてた!」と書き込まれているほか、「まるで美人姉妹みたいなおふたり」「2人とも本当に綺麗です」「ヨンア涼子コンビが1番好き」などの声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中