2021年 4月 11日 (日)

有吉結婚に手荒い祝福?! 「夏目さん、考え直して下さい」千鳥ノブが「必死」なわけ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人の有吉弘行さん(46)がフリーアナウンサーの夏目三久さん(36)との結婚を発表したことを受けて、同じ芸人仲間の千鳥・ノブさん(41)が有吉さんにツイッターでツッコミをして、話題になっている。

   有吉さんは、エープリルフールの2021年4月1日に東京都内で婚姻届を提出し、翌2日に夏目さんと連名の直筆ファックスで結婚をマスコミ各社に報告した。

  • 結婚を発表した有吉弘行さん
    結婚を発表した有吉弘行さん
  • 話題になった千鳥ノブのツイート
    話題になった千鳥ノブのツイート
  • 結婚を発表した有吉弘行さん
  • 話題になった千鳥ノブのツイート

「日めくりカレンダーの2日目のど下ネタ観てください。変態です!」

   有吉さんらしく、「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが...」と書き始め、「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」と決意を語った。これに対し、夏目さんが「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せ」と答え、2人とも幸せいっぱいの様子だ。

   千鳥ノブさんは、ツイッターでまず「有吉さん!またお会いした時にも言わせてもらいますが、 有吉さん夏目さんおめでとうございます!!!」と祝福の言葉をつづった。

   ところが、ここから一転、「夏目さん、考え直して下さい」と呼びかけ、有吉さんに手荒い一撃を浴びせた。

「有吉さんの日めくりカレンダーの2日目のど下ネタ観てください。変態です!」

   この日めくりカレンダーの「下ネタ」の詳細には触れていなかったが、ノブさん流の祝福のようだ。

   芸能界からは、有吉さんの結婚に対し、お祝いの言葉が続々とツイッターに投稿されており、タレントのダレノガレ明美さん(30)は、「わぁー 有吉さん おめでとうございます 素敵すぎる」と祝福。お笑い芸人では、あばれる君(34)は、スポーツ紙の記事を引用して、「有吉さんおめおめおめおめでとうございます!!」と結婚を喜び、有吉さんと同い年のビビる大木さん(46)は「夏目さん(祝) アリをよろしくおねがいします(祝)」と祝福した。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中