2024年 3月 28日 (木)

安藤美姫「朝からお仕事だったけど...」 娘の8歳誕生日を豪華祝福、バルーン&花で飾り付け

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フィギュアスケーターの安藤美姫さんが、娘が8歳の誕生日を迎えたことを報告した。

   安藤さんはシングルマザーとして長女・ひまわりちゃんを育てている。

  • 安藤美姫さん(2017年撮影)
    安藤美姫さん(2017年撮影)
  • 安藤美姫さんのインスタグラム(@miki_m_ando0403)4月4日の投稿より
    安藤美姫さんのインスタグラム(@miki_m_ando0403)4月4日の投稿より
  • 安藤美姫さん(2017年撮影)
  • 安藤美姫さんのインスタグラム(@miki_m_ando0403)4月4日の投稿より

「生まれてきてくれてありがとう」

   安藤さんは2021年4月4日にインスタグラムを更新し、前日4月3日に娘が8歳になったことを報告。

「朝からお仕事だったけどバースデーのお祝いはできて良かった」

とお祝いできたと明かしつつ、ポストには「8」の形をしたバルーンや、花のひまわりなどによる飾り付けを見つめている娘の写真をアップした安藤さん。自身の子育てについて、

「まだまだ母として足りない事ばかりだと思う...」
「お仕事で忙しい時は寂しい思いもさせてしまってるかもしれない...」

と吐露した。しかし一方で、

「でも いつも笑ってくれてる娘」
「いってらっしゃいとおかえりをいつも玄関まで来て言ってくれる娘」
「スケートをしてる私を見てかっこいいと言ってくれる娘」

と娘は安藤さんを信頼しきっている様子。そんな娘に、

「まだいろんな事を理解してないかもしれない でも一緒に成長していこうね」
「いろんな事に挑戦して色んなものを見ていろんな人と出会って1歩ずつ歩んでいこうね」

と呼びかけつつ、

「一緒にいてくれるばぁばやお仕事のパートナーであるマネージャーさんにもたくさんの感謝を込めて...」
「そしてひまわり"生まれてきてくれてありがとう"」

と支えてくれる周囲と、娘本人に感謝の気持ちをつづっていた。

   この投稿に安藤さんの元には、

「愛情がいっぱい溢れてて、お写真やメッセージ見ているこちらまで笑顔になりました」
「happyな一年になります様に!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中