2021年 8月 4日 (水)

三浦春馬さん「31回目の誕生日」祝う声相次ぐ 公式ツイッターも「心より感謝申し上げます」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   昨年7月に亡くなった俳優・三浦春馬さんの「31回目の誕生日」を祝う声がネット上に相次いでいることを受け、「三浦春馬 & STAFF INFO」公式ツイッターは2021年4月5日に「心より感謝申し上げます」と伝えた。

  • 三浦春馬さん(2008年撮影)
    三浦春馬さん(2008年撮影)
  • 三浦春馬さん(2008年撮影)

「クシャッと笑う笑顔と優しい人柄が大好きでした」

「春馬君お誕生日おめでとう」
「生まれてきてくれてありがとう」

   日付が4月5日に変わると、ツイッター上では「#春馬くんお誕生日おめでとう」などのハッシュタグとともに、三浦さんを祝福するようなツイートが相次いだ。

   1990年4月5日、茨城県に生まれた三浦さん。幼少期から子役として活動し、07年には映画『恋空』の出演でブレイク。その後もドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系列、08年)映画『君に届け』(10年公開)などで主演を務め、日本を代表する俳優として活躍してきた。

   昨年30歳を迎え、今後も第一線での活躍が期待されていた三浦さん。だが、20年7月18日、突如この世を去った。

   ツイッター上では「あなたのクシャッと笑う笑顔と優しい人柄が大好きでした」「貴方の誠実な生き方は、どれだけの人の心を震わせ突き動かしているのでしょう」など、三浦さんが残した功績を讃える声が相次いでいる。

   また、「31歳の春馬も見たかったなぁ」「遠い空の向こうで穏やかに楽しく過ごしていますように」「いつまでも私の中で生き続けています たくさんの感動をありがとう」と天国の三浦さんを想う声も多く聞かれている。

   三浦さんに対する祝福・感謝の声が相次いだことを受け、「三浦春馬 & STAFF INFO」公式ツイッターは4月5日12時、以下のようなツイートを投稿した。

「本日、様々なかたちで三浦春馬へ温かいお気持ちをお送りいただき誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。これからも、彼が取り組んだ作品を愛していただけますと幸いです。2021年4月5日 三浦春馬STAFF一同」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中