2021年 4月 11日 (日)

巨人ウィーラーと「モー娘。」の意外な接点 コロナ陽性で心配のメッセージ「なんだか変かもしれませんが...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モーニング娘。21の石田亜佑美さんが2021年4月4日のブログで、新型コロナウイルスPCR検査で陽性と判定された巨人のウィーラー選手を気遣った。

   2日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、「ウィーラー」が石田さんの新愛称に浮上したばかり。この「接点」を意識して、気遣いのメッセージを発信したようだ。

  • ヤンキース時代のゼラス・ウィーラー選手(写真/AP:アフロ)
    ヤンキース時代のゼラス・ウィーラー選手(写真/AP:アフロ)
  • ヤンキース時代のゼラス・ウィーラー選手(写真/AP:アフロ)

「私が言うの?なんだか変かもしれませんが...」

   石田さんは4日のブログで、次のようにつづっている。

「ウィーラー選手...

お大事になさってほしいですね...
どうか症状が重くなりませんように
1日も早いご回復をお祈りします

私が言うの?なんだか変かもしれませんが...」

   そもそも、なぜ石田さんにウィーラーという愛称が浮上したのか。

   4月2日放送の「金スマ」にOGとともに出演したモーニング娘。'21。2時間に拡張されたスペシャル番組の中で、後半にはかつて「うたばん」でモーニング娘。と何度も共演していたとんねるず・石橋貴明さんがスタジオにサプライズ出演する。石橋さんと中居さんが司会を務めた「うたばん」とモーニング娘。の関係は深い。番組最多の57回の出演歴があり、茶の間でモーニング娘。の人気を高めた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中