2021年 4月 16日 (金)

朝倉未来「アンチコメントするのは違うと思う」 一般女性のYouTube「炎上」フォローで称賛「好感度上がったわ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   総合格闘家、YouTuberとして活動する朝倉未来選手が2021年4月4日、YouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」に、「炎上してしまいました」と題した動画を公開した。"炎上"への早急な火消し対応に、ファンからは称賛の声が集まっている。

  • 朝倉未来選手のYouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」4月4日投稿動画より
    朝倉未来選手のYouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」4月4日投稿動画より
  • 朝倉未来選手のYouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」4月4日投稿動画より

動画に出演した一般女性の言動が火種に

   問題となったのは、2日前の4月2日に同チャンネルで公開された「九州の海鮮を食いながら生ビールをやる」と題した動画。内容は、朝倉選手がCMキャラクターを務める企業・鬼丸ホームの社長・副社長をはじめとした社員数名と酒席を囲むというものだったのだが、その場にいた一人の女性社員がちょっとした物議をかもした。

   この女性社員は、飲みの席ということもあって終始ハイテンションで、度々、元気よく合いの手を入れていたため、結果的に朝倉選手の話を遮るような場面があった。これが一部視聴者の目に悪い意味で留まってしまい、動画のコメント欄に心無い声が寄せられていたのだ。

   今回の炎上騒ぎに触れたうえで、朝倉選手は「これは僕のほうからフォローしたい。かわいそうだなということでこの動画を撮ってる」と切り出し、事情を説明した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中