2021年 8月 4日 (水)

ノンスタ石田「チャラついてた」過去写真 現在との違いに驚き「格好いい」「若いなー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが、子どもに囲まれる幸せを実感していると、ブログにつづった。

   現在3児の父である石田さん。長女・次女は3歳の双子で、三女は1歳になったばかりとなっている。

  • 石田明さん(2017年撮影)
    石田明さん(2017年撮影)
  • 石田さんの公式ブログより
    石田さんの公式ブログより
  • 石田明さん(2017年撮影)
  • 石田さんの公式ブログより

「ただただ幸せなんですよ」

   石田さんは2021年4月6日にブログを更新し、

「三姉妹に囲まれて、幸せなおじさんがこちらです」

と、長女と次女と身体をくっつけ合い、三女も自身の近くにいるという写真をアップした石田さん。さらに子どもたちとの写真を次々アップし、

「もうね。ただただ幸せなんですよ」

と日々幸せを実感していることを明かした。

   言葉通り、石田さんのブログのほとんどは子どもに関するもの。石田さんと子どもたちが一緒に遊んでいる様子や、子どもたちだけの写真も多くアップされているが、どれも愛情溢れるショットとなっている。

   石田さんはあらためて、

「こんなニヤニヤしたおじさんになれるなんてなー」

と感慨深そうにつづりつつ、

「若い頃のぼくは知るよしもないですよ」

と自身の若いころの写真をアップ。ラーメンを食べている写真で、髪の毛は今よりも明るく、ポロシャツのボタンを全て外し、ネックレスをつけていたが、石田さんいわく、

「この時期、無理してちゃらついてたなー」

とのこと。かつての自身に、

「そんな無理せんでも、マイペースでヘラヘラ出来る未来が待ってるからなー」

と呼びかけていた。

   この投稿に石田さんの元には、

「幸せいっぱいが伝わってきます」
「素敵なパパさんになり、私も嬉しいです」

という声が集まっていた。また、昔の写真について、「若いなぁーチャラそう」「若い頃のお写真はいつくらいですか?なかなか格好良いですよ」といった声も出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中