2024年 4月 20日 (土)

徳井復帰に粋なメッセージ? 「しゃべくり007」番組欄の「おかえりなさい!」に憶測広まる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

謙虚キャラに転身? 「やっぱりこの7人!」

   また、ゲストで登場したタレントのローラさんが出題するクイズで、正解者には高級パイプが贈られることに。あまりピンとこず、あまり盛り上がらないスタジオに対し、コーナーMCを務めるタレントのウエンツ瑛士さんが落胆。

   「徳井さん、(高級パイプ)欲しいでしょ?」と徳井さんに話を振ると、徳井さんは

「俺もなんかイエーイとか言うわけにいかんのよ」
「俺みたいなんがそんなん...」

と謙虚ノリを披露し、大きな笑いを誘うのだった。

   1年半ぶりのレギュラー陣7名による放送に、視聴者からは

「徳井さんおかえり! ようやくだね! やっぱこの7人!」
「復活嬉しい ちゃんと自分を怒ってくれる存在がいるって大事だな」
「別に今までが面白くなかったわけじゃないけど、徳井さんが戻って7人揃ってパズルのピースが合わさったなと思うわ...」

などと歓喜の声が続出した。

   またこの日の番組内容を予告する「Tver」などの説明欄に、「おかえりなさい! ローラが約10年ぶりにしゃべくり参戦!」との記載があったことに注目する視聴者も。このメッセージを巡り、

「ローラってそんなおかえりか? って思ったら徳井さんだったのね」
「ちょっと前に番組表見て『徳井さんおかえりってことじゃないのか...』って思ったけど徳井さんおかえりだった!」
「番組欄の『おかえり!』てローラのことかと思ったら、徳井さんのことだったんだ...!唐突だと思ったもん!粋だなあ!」

などと、番組表にある「おかえりなさい!」がスタッフから徳井さんへのメッセージだったのはないかとの憶測する声も広がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中