2024年 4月 24日 (水)

不登校YouTuber・ゆたぼんの「性教育動画」に反響 「思いのほか大人」「成長を感じた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ふざけた内容かと思ったけど意外と真面目」

   また、ゆたぼんさんは、誕生日に避妊具をもらったことに、周囲から「まだ早いじゃん」と言われたことを明かし、

「早く学んだ方が、早く頭に入って、その方がいいんじゃないかな。大人になって学ぶよりも、すぐに学んで、すぐにできるようにした方がいいと思う」

とコメント。これには、シオリーヌさんも同意していた。

   こうした動画を受け、コメント欄には

「これを使うと妊娠『しにくくなる』って所で思いのほか大人だなーとおもった」
「この年の子供が性教育とか恥ずかしがらずちゃんと学ぼうとしてるのは偉い」
「ふざけた内容かと思ったけど意外と真面目」

などといった感心の声が続出。

   「ゆたぼんもちゃんと聞いてて成長を感じた」「ゆたぼん本人には賛否両論があるけど,この動画の内容はとても大切だと思う」など、ゆたぼんさんを見直したと訴える視聴者も多数見受けられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中