2024年 4月 19日 (金)

霜降り明星・粗品「紅白出たいな」 レーベル立ち上げで音楽活動本格化?せいやも「俺、作るわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

新たな展望も既に...?

   3月に曲を配信し、「今後も2,3か月おきにばんばんと出したいと思ってるんですけど」と語った粗品さんはふと「ちょっと紅白、出たいな」とポツリ。今後様々なアーティストと共に曲を作る予定があると言葉を結び、「10月あたりちょっと、もしかしたらせいやさんに...」とコンビとしても新たな展望があると明かした。

   そんな彼の新たな目標に対し、せいやさんは「俺、作るわ!!お前歌ってくれ」と歓喜。粗品さんに「逆やろ!ええねんけど」と突っ込まれる仲睦まじい姿に、コメント欄には「粗品プロデュース、せいや歌うが実現してほしいなぁ」「粗品さん、作詞作曲。せいやさん、歌。これだったら、えぐい!ずっと聴く!」「この人たちは嘘っぽいことを平気で成し遂げてくる」など、期待の声が多数寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中