2024年 4月 26日 (金)

西川貴教「そこ硬かったらおかしい!」 スッキリが朝から「お子様に見せられない」展開!?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「お子様も見るんだよ!?」朝からエンジン全開の加藤さん

   コロナ禍であることから直接身体に触れることができないため、池田さんは指差し棒を使って西川さんの腹筋に触れ「わっ!硬い!」と声を上げた。

   トレーナーをまくり腹筋をさらす西川さんと、指差し棒でそれをつつく池田さんというシュールな映像に、西川さんは「こんな画ある~!?ちょっと~」と苦笑い。

   横から参戦した加藤さんが棒を使って西川さんの股間をつつくと、西川さんは「どこ持ってんの!」とすかさずダメ出し。スタジオからは「それはダメ!」「朝ですから!」と叫び声が上がっていた。

   西川さんが「そこ硬かったらおかしいんで!ごめんなさい!変な感じになってる」と笑いながら全力でツッコミを入れ、スタジオは大爆笑。

   「俺は言ってないからね?」と逃げる加藤さんに、西川さんは「みんな、お子様も見るんだよ!?」とタジタジだった。

   CM明けには、スタジオで2021年に発売された最新曲「Eden through the rough」を生披露。トーク中とは打って変わって真剣な表情で、激しい曲を伸びやかに歌い上げた西川さんに、加藤さんは「最後本気出しましたね~!」と関心しきりだった。

番組出演を報告する西川さんのツイート
番組出演を報告する西川さんのツイート

   ネット上では、朝から飛ばしまくる加藤さんと西川さんのやりとりに思わず笑ってしまったという声が多い。

「指し棒で股間を指す加藤もそこ固かったらやばい言う西川兄貴ももうみんなやばい」
「いや、めっちゃオモロいww 朝から股間はアウトww」
「朝から西川アニキの股間をマジカルハンドで掴む加藤浩次でワロタw」

   また、加藤さんのおふざけに即座に反応する西川さんの反射神経に驚いたとする人も目立った。

「そこ堅かったら問題でしょだって 完璧な股間問答 西川貴教の反射はさすがだった」
「歌唱力もトークもボディも衰えない西川貴教」
「メインキャスターがとっ散らかした展開をCMになる直前にうまいことまとめられる西川さんのトーク力なw」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中