2024年 4月 26日 (金)

ROLANDが告白した「黒歴史」 遅刻しても謝らず逆ギレ「中二病の権化だった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「『テレビになめられたくない』と思って...」

   その本には、「昔の有名なプレジデント(組織の長)は、本当は正しい時間に着けるにもかかわらず、わざと会合に遅刻し、『自分のほうが上』という印象操作をしていた」という記述があったとのこと。ROLANDさんは

「今でも結構、中二病じゃないですか。その時はもう、中二病の権化みたいな感じだったので、『これかっけえな。めっちゃいい』と思って、そういうのを真似してた」

と白状した。

   さらに、その名を全国区にしたテレビ朝日系バラエティ番組『ソノサキ』の初打ち合わせの時も、「漠然と『テレビになめられたくない』と思って、駐車場で30分くらいわざと時間潰していた」と打ち明け、「今考えたらくだらないけどね」と自嘲していた。

   過去の黒歴史を隠すことなく披露したROLANDさん。コメント欄には「ローランドってほんと可愛いとこだらけ」「中二病を赤裸々に語るローランド親近感持てるわ」「いい意味で庶民的と言うか人間味がしっかりあるのがRolandの魅力」「過去の自分も分析して否定せず受け止めてるのが、本当に自己肯定感高くて好きです」など、逆に好感を持ったという意見が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中