2021年 4月 19日 (月)

「昨日の夜、紳助さんから電話が...」 清原和博氏がツイッターで報告「元気出ました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元プロ野球選手の清原和博さんは2021年4月9日に自身のツイッターを更新し、「紳助さん」から電話がかかってきたことを報告した。

   清原さんは「親身になって励ましてくれました!」と伝えている。

  • 清原和博さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    清原和博さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 清原和博さん(写真:Motoo Naka/アフロ)

ネットの励ましに「ありがとうございました」

   清原さんは、新幹線の車内で撮ったとみられる自撮り写真とともに「今、大阪に向かってます」と報告。「明日は関西TV番組の収録です!今日の夜は後輩の片岡と飯食べる!」と、PL学園野球部の後輩で元プロ野球選手の片岡篤史さんと会う約束を伝えた。

   4月6日には病院に行ったことをツイッター上で報告していた清原さん。「先生に毎日の苦しみ、辛さを正直に話した、もうすぐ断酒して3カ月、薬物依存はアルコール中毒になりやすい。毎日、薬物、鬱病、アルコールとの戦い!本当に苦しい...でも負けへんで!!」と思いを伝え、「がんばってください!」「応援しています!」など励ましの声が寄せられていた。このことに関連してか、清原さんは、

「昨日の夜、紳助さんから電話があり親身になって励ましてくれました!」

   と報告。続けて、

「皆さんのコメント全て読ませ頂きました!元気か出ました!ありがとうございました」(原文ママ)

   ともコメントしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中