2024年 4月 27日 (土)

松井珠理奈「卒コン」異例演出のなぜ 後輩にステージを譲った理由、「あの総選挙」から読み解く

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

高柳明音の卒コン、「盟友」松井玲奈がサプライズ登場

   松井さんのコンサートに先立つ4月10日には、「ちゅり」こと2期生の高柳明音さん(29)の卒業コンサートが行われた。本来は20年4月に横浜市内で予定されていたが、コロナ禍で中止になり、1年越しの開催になった。終盤には、高柳さんの盟友ともいえる1期生の松井玲奈さん(29)がサプライズで登場(珠理奈さんのコンサートにはビデオメッセージを寄せた)。出演は数日前に決まったといい、「バイクとサイドカー」をぶっつけ本番で披露した。

   もし20年に開催できていたら玲奈さんの出演はかなわなかったといい、玲奈さんは

「でもね、1年前に出て欲しいって約束してたので、1年越しの約束を果たすことができました」

と感慨深げに話した。玲奈さんが

「ちゅり推しのみなさん、高柳明音の人生はまだまだ続くので...こんなにお祭り騒ぎしている人間、いないと思うんですよ。なので、今後も高柳明音をよろしくお願いします」

と客席に頭を下げると、高柳さんは「保護者来ちゃった、ほんとに...」と笑顔を見せていた。

   高柳さんは4月27日、松井さんは4月29日に、それぞれ本拠地のSKE48劇場(名古屋市中区)で卒業公演を行い、正式にグループを離れることになっている。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3 4
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中