2024年 4月 25日 (木)

かまいたち濱家に用意された「靴」デカすぎ! 「グーフィーみたい」「巨人レベル」ファンもツッコミ

   お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが2021年4月11日、第56回上方漫才大賞の際に用意されていたという靴の写真を公開し、反響を呼んでいる。

  • 上方漫才大賞受賞を報告した「かまいたち」濱家隆一さんのインスタグラム(@hamaitachi)4月10日の投稿より
    上方漫才大賞受賞を報告した「かまいたち」濱家隆一さんのインスタグラム(@hamaitachi)4月10日の投稿より
  • かまいたち濱家隆一さんのインスタグラム(@hamaitachi)4月11日の投稿より
    かまいたち濱家隆一さんのインスタグラム(@hamaitachi)4月11日の投稿より
  • 上方漫才大賞受賞を報告した「かまいたち」濱家隆一さんのインスタグラム(@hamaitachi)4月10日の投稿より
  • かまいたち濱家隆一さんのインスタグラム(@hamaitachi)4月11日の投稿より

「皆さん、僕デカいですけど常識の範囲内ですので」

   1枚目の写真は黒い革靴の横に並べられた濱家さんの足を上から撮ったもの、2枚目は同じく革靴と足を横から見た写真だ。靴は濱家さんの足のサイズとはかけ離れだいぶ大きく見える。

   濱家さんは、「昨日の上方漫才大賞の時に用意して頂いた靴です。皆さん、僕デカいですけど常識の範囲内ですので。僕のデカさが一人歩きしてます」とツッコミを入れている。

   かまいたちは10日に開催された上方漫才大賞で大賞に輝き、同日インスタでも報告した。所属の吉本興業公式サイトに掲載されているプロフィールによると、濱家さんは身長187センチ。バラエティ番組などで「芸能界のかくれ高身長」などといじられることも多い。

   コメント欄には、「でか!!!笑笑」「さすがにデカすぎ」「54cmぐらいあるやん」「長ナスみたいですね」「トイプーぐらいある」「グーフィーみたいですね」「巨人レベルの靴のサイズ」「馬場さんもビックリ!ですね」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中