2021年 5月 18日 (火)

マリエが明かしていた「出版予定」 1か月前の対談で「かなり衝撃的な内容が...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのマリエさん(33)の過去のインタビューでの発言が注目を集めている。

   話題となっているのは、2021年3月3日に三越伊勢丹の公式サイトで公開された対談形式のインタビュー記事。その中で、マリエさんが本を出す予定であると話している箇所があるのだ。

  • マリエさん(2008年撮影)
    マリエさん(2008年撮影)
  • マリエさん(2008年撮影)

インスタに「I never lie」投稿

   マリエさんをめぐっては、複数の芸能人と過去にトラブルが起きていたとインスタグラムの配信で主張したことが、ネット上で注目を集めている。

   配信の中でマリエさんは、現在は引退している大物芸能人の名前を挙げつつ、その人物から関係を迫られたと主張。その場に居合わせた人物として、お笑い芸人の出川哲朗さんとお笑いコンビ「やるせなす」の2人の名前を挙げていた。

   その後、4月9日には出川さんの所属事務所と「やるせなす」の所属事務所がそれぞれ、マリエさんの主張を否定したとみられる内容の声明を発表。ネット上での関心が高い状態が続いている。

   そのマリエさんは11日にインスタグラムで、「I never lie」(私は嘘をつきません)などのメッセージを発した。そんな中、ネット上ではマリエさんが以前受けたインタビューが関心を呼んでいるのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中