2024年 4月 26日 (金)

小藪千豊が、清原和博氏を「呼び捨て」にしてしまうワケ 「昔から見てた野球選手は...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   吉本新喜劇座長でお笑いタレントの小籔千豊さんが2021年4月13日、自身のインスタグラムで、元プロ野球選手・清原和博さんらと一緒に映った写真を公開した。

  • 清原和博氏(写真:Motoo Naka/アフロ)
    清原和博氏(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 小藪さんのインスタグラム(@koyabukazutoyo_shinkigeki)より
    小藪さんのインスタグラム(@koyabukazutoyo_shinkigeki)より
  • 清原和博氏(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 小藪さんのインスタグラム(@koyabukazutoyo_shinkigeki)より

「見てよ 清原やで すげー」「呼び捨てなってまうよね」

   写真は、白い歯を見せて笑う清原さんを、小籔さん、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん、女優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが囲んでいるもの。

   小籔さんは、「見てよ 清原やで すげー 阪神ファンやけどさ、清原は特別よね(呼び捨てなってまうよね、昔から見てた野球選手は)前から偉大な方と思っていましたが、お会いしたら倍好きになりました 会ってみないとわからないなぁと改めて」とメッセージを添えている。

   投稿のハッシュタグでも、

「#清原さんの人生は学ぶことがつまりまくり」
「#清原さんはすごい人生歩んではる」
「#僕みたいな凡人とは違うスターというか注目される星のもとに生まれている」
「#来て頂けてマジ光栄」

   清原さんはこの日放送された小籔さんがMCを務める「こやぶるSPORTS超」(関西テレビ)にゲスト出演。自らの野球人生について語っていた。

   コメント欄には、「待ってたよ~」「笑顔ステキ」「清原さんが頑張ってる姿見れて嬉しいです」「あの頃輝いていた清原さん、今を生きている清原さん、どちらも素敵です!」「監督か打撃コーチを是非やってほしいです」など清原さんへの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中