2021年 5月 18日 (火)

フワちゃん、エアロビ出場でダイエット成功も...→即リバウンド「体重6キロ増えてます!!」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントでユーチューバーのフワちゃんが、ダイエット後の姿を明かした。

   フワちゃんは「炎の体育会TV」(TBS系)の企画でお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんと「全日本エアロビクス選手権大会」に出場することになったため、2021年2月頃からツイッターでダイエット宣言をしていた。

  • フワちゃん(2020年撮影)
    フワちゃん(2020年撮影)
  • フワちゃんのツイッター(@fuwa876)より
    フワちゃんのツイッター(@fuwa876)より
  • フワちゃん(2020年撮影)
  • フワちゃんのツイッター(@fuwa876)より

「カレーも鍋ごと食べてます!」

   ダイエットの過程では、大食いタレントのギャル曽根さんとのロケが入って努力がパーになったり、食べていたサラダが712キロカロリーもあったことが発覚し、絶望したりしたこともあったフワちゃん。

   4月2日からはお笑いコンビ・ミキの亜生さんとのグルメバラエティ番組「そんな食べ方あったのか!」(テレビ朝日系)もスタートするなど、まさに紆余曲折のダイエット生活となっていた。

   しかし、4月10日に放送された「炎の体育会TVSP」では、春日さんとともに無事エアロビ大会に出場。一般ペア・グループ部門で3位で、銅メダルという結果となっていた。

   この結果に多くの称賛が聞かれていた中、フワちゃんは4月12日にツイッターを更新し、エアロビの際に引き締まった身体とは一転、膨らんだお腹を映した鏡越しの自撮り写真を披露。

「ちなみに今エアロビのときより体重6キロ増えてます!!!!」

と、エアロビ挑戦後、1か月足らずで6キロも増えたことを報告。写真に映るフワちゃんは、鏡越しに悔しそうな悲しそうな表情を浮かべていたが、

「ハーゲンダッツも1日4個食べてますしカレーも鍋ごと食べてます!!!!!!」

と元気よく報告していた。

   これまでのダイエットの成果を全てなかったことにしてしまうようなフワちゃんのこの行動にツイッターには、

「めっちゃ食うやん!」
「リバウンドすごすぎる...」

という驚きの声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中