2024年 4月 24日 (水)

明石家さんま、人気子役に「神対応」?  緊張ほぐすため「休憩中も優しくお話を...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気子役の稲垣来泉(いながき・くるみ)ちゃんが2021年4月15日、自身のインスタグラムで、明石家さんまさんとの2ショット写真を公開した。

  • 明石家さんまさん
    明石家さんまさん
  • さんまさんと来泉ちゃんの2ショット(来泉ちゃんのインスタグラム@kurumi_inagakiより)
    さんまさんと来泉ちゃんの2ショット(来泉ちゃんのインスタグラム@kurumi_inagakiより)
  • 明石家さんまさん
  • さんまさんと来泉ちゃんの2ショット(来泉ちゃんのインスタグラム@kurumi_inagakiより)

「さんまさんが声で選んでくださった事に自信をもって歌った」

   写真は、レコーディングスタジオで、さんまさんが来泉ちゃんの肩を抱き顔を寄せ合っているもの。

   この日、さんまさんが企画・プロデュースを務める劇場アニメ映画「漁港の肉子ちゃん」の主題歌を、来泉ちゃんが担当することが発表された。

   曲はさんまさんが「人生の教科書」だと語る、吉田拓郎さんの名曲「イメージの詩」のカバー。来泉ちゃんはレコーディング時のさんまさんについて、

「休憩中も優しくお話をしてくださり沢山笑わせてくれて緊張をほぐしてくれました。さんまさんが声で選んでくださった事に自信をもって歌いました」

とつづっている。

   コメント欄には、「さんまさんと2ショット!すごいー」「歌聴けるの楽しみにしてる」「歌声可愛いだろうなぁ~」「演技だけじゃなくて、歌まで、、すごいかっこいい」「歌手デビューもしちゃったのね!!!活躍がすごい」など期待の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中