2024年 4月 19日 (金)

吉岡里帆らに利用された挙句フラれた竜星涼... 「レンアイ漫画家」視聴者ガチ同情「不憫すぎる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「嫉妬で狂って闇落ちしませんか!?」ロスの声続々

   近づいた目的や、本当の正体を告白しても尚、広い心で受け止めてくれた早瀬。あいこは「別れたくない!」「人生の相方に出会えたかもしれない」と主張するが、自分と早瀬の物語が落とし込まれた「銀河天使」最新話を読み、考えを一変。「私の仕事が役に立っているんだ」と実感したことで、早瀬と別れることを決意する。

   翌日、彼を呼び出して涙ながらに別れを告げると、早瀬は「うまくいってると思ってたのは、僕の勘違いだった?」「他に好きな人ができたの?」と戸惑いの表情に。「早瀬さんには私にはもったいない人だから」と伝えると、「そんな使い古された体のいい断り文句、あいこちゃんから聞きたくなかった」とし、頭をうなだれてショックを受けるのだった。

   あいこも「本気の失恋」に号泣するも、結果的に完全に清一郎たちに利用された早瀬に対し、視聴者からは「早瀬さんのことが気になってしょうがない。不憫すぎる。彼へのアフターフォローがあると信じたい」「仕事とはいえ竜星涼が不憫すぎるー 可哀想だよ」「人を傷つけて平気な人に面白い漫画が描けるものなのかな」「早瀬さん! やっぱり諦められなくてまた出てきたりしませんか!? もしくは嫉妬で狂って闇落ちしませんか!?」「実は早瀬さんもクソ野郎とかじゃないと早瀬さん可哀想すぎてやってられん」などと同情する声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中