2024年 4月 23日 (火)

仲里依紗「バチバチに喧嘩した」結婚記念日 夫婦ディナーも「お腹空き過ぎてイライラ...」

   女優の仲里依紗さんが2021年4月18日、俳優の中尾明慶さんとの結婚8周年を迎えたことを報告した。

   仲さんと中尾さんは2013年4月18日に結婚。同年10月に第一子が誕生している。

  • 仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 夫婦2ショット。仲里依紗さんのインスタグラム(@riisa1018naka)より
    夫婦2ショット。仲里依紗さんのインスタグラム(@riisa1018naka)より
  • 仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 夫婦2ショット。仲里依紗さんのインスタグラム(@riisa1018naka)より

「毎日家庭を明るくしてくれてありがとう」

   仲さんは8回目の結婚記念日にブログを更新し、

「結婚8周年でした」

と報告しつつ、夫婦で撮影したツーショット写真を披露。当日について、

「久々2人でお食事だー!!ってルンルンで、朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたらお腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ」

と、ふたりきりのディナーのためにお腹をすかせていたところ、なんと喧嘩に発展してしまったとのこと。しかし、

「で、お腹満たされたら普通に仲良しウケまる」
「まじ子供だね 笑笑」

とディナーを楽しんだあとはふたりともご機嫌が治ったことも明かした。

   仲さんは、

「こんな2人ですが夫婦になって8年!」

とその年月を噛みしめつつ、中尾さんに、

「毎日家庭を明るくしてくれてありがとう」
「これからもよろしくね」

と感謝とともにメッセージをつづっていた。

   この投稿に仲さんの元には、

「お二人を見てるとこちらも幸せな気持ちになります」
「大好きで憧れな夫婦です!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中