2024年 4月 20日 (土)

松井珠理奈が楽屋挨拶を拒否された相手 「3回断られた」「もう、会いたくないのかなぁ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

玲奈さんのビデオメッセージは「厳しかった」のか

   山内さんが「ええっ??そんなことある?緊張してんじゃない?」と驚く中、珠理奈さんは「わかんない。もう、会いたくないのかなぁ」。玲奈さんがビデオメッセージを寄せたことについても、その内容に納得がいかない様子だった。

「でも、厳しかったよね、ビデオレターの言葉。なんか。周りに怒ってくれる人がいることを...なんか...感謝して、みたいな。みんなと違かった、なんか言うことが」

   玲奈さんのビデオメッセージの内容は次のとおり。珠理奈さんとしては、「声をかけてくれる人たちのことを、これからも大切に」の部分が引っかかったようだ。

「卒業おめでとうございます。珠理奈がずっと引っ張ってきたSKEを離れるということが、私もまだ実感がわかないんですけど、これから新しい道に向かって進む珠理奈の背中を、これからもそっと見守っていきたいなと思います。あなたの周りにいる、声をかけてくれる人たちのことを、これからも大切にして元気でいてくれたら、私はうれしいなと思います。卒業しても、すてきな笑顔でいてください。卒業おめでとう!」

   山内さんは玲奈さんの意図を

「保護者、親目線なんじゃない?」
「私(玲奈さん)といると、今、強くいようとしている、おじゅり(珠理奈さん)の気持ちを崩してしまうかもしれないと思ったんじゃない?」

などと推測すると、珠理奈さんは「あー、そうなんかなー、そうだったらいいなー」と、一応納得した様子だった。ただ、視聴者の「すねないで、おじゅり」の声には、ファーストアルバム「この日のチャイムを忘れない」(12年発売)に収録された楽曲名にかけて、「『拗ねながら、雨...』だよね!」。再び思いが止まらなくなった。

「悲しかった。私、本当に子どもに戻るよ、そりゃー」
「W松井揃ったとこ、みんなファンの人に見せたかったよー」

   山内さんの「愛が深いからね、おじゅりは」というフォローには、「重いんかなぁ?私が」「私が重いんかもしれん。重くて逃げられとるのかもしれん」。さらに、テレビドラマ「ラブシャッフル」(09年)で登場した「未練たらたらタラチャンズ」を思い出したのか、

「もう未練たらたらよ、タラちゃんズだよ、ほんとに」

と、玲奈さんの出演が実現しなかったことを引きずった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中