2024年 4月 27日 (土)

川口春奈の陶芸動画が妙に生々しい 「全部委ねて」と手を握られ...「あふっ!」漏れた吐息

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の川口春奈さん(26)が2021年4月18日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」で公開した陶芸動画がファンの間で話題だ。

  • 川口春奈さん(伊藤康夫/アフロ)
    川口春奈さん(伊藤康夫/アフロ)
  • 川口春奈さん(伊藤康夫/アフロ)

「陶芸初めての体で来たんですけど、やってました......」と

   動画冒頭、「たぶん、私の記憶が正しかったら、やったことがないはず」と、初体験を喜ぶ川口さんだったが、今回のロケ地となる東京都内のアトリエに入り、陶芸の先生と対面とすると、先生は「本当はね、『お久しぶりです』なんですよ」と先制パンチ。先生曰く、「僕、1回、(川口さんが)高校生の時に教えたことがあって」と、川口さんが陶芸が初めてではないことはおろか、先生に会ったこともあると指摘すると、川口さんは「ウソー! 私、今日、陶芸初めての体で来たんですけど、やってました......」と、いきなりの赤っ恥を晒してしまったのだった。

   まさかの展開に、川口さんは先生に、当時は何を作ったのか質問し、これに対し、先生は湯飲みや茶碗を作ったと説明。すると、川口さんは「10代の時の記憶は抹消したので......」と、何やらダークなトークに入りかけるも、気を取り直して今日のテーマを設定すべく、先生と話し合った結果、茶碗を作ることが決まったのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中