2024年 4月 18日 (木)

有村架純の告白を断れる男はいるのか? →菅田将暉、神木隆之介が検証した結果は...

「有村架純に告白されて断れる人間この世にいるんか?」

   続いて、菅田さんが挑戦するがこちらも噛みしめるように沈黙したあと、「うん」とOKの返事をし、「なんかやっと結びついたんだぁ、みたいな気持ちに...」となぜかこれまで2人が重ねてきた時間を振り返る事態に。

   そんな2人に対し、「(告白されたら)『ふざけんなよ!』と返したい。(有村さんを)プロとして見てますから」と息巻く神木さん。いざ告白されると、満更でもなさそうな感じで頷き、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也さんから「引っぱたくぞ!」と強めのツッコミを入れられてしまうのだった。

   視聴者からは、演技とはいえ男性陣全員をメロメロにしてしまう破壊力を持った有村さんの可愛らしい告白に対し、

「有村架純の告白断れる人いない説」
「有村架純からの告白を拒否る合戦的なのもクソ笑った 誰も拒否れてねえw」
「有村架純に告白されたら頷いちゃうな... 仕方ないな...」
「有村架純の告白断れる人は いないのよ... OKする表情も三者三様で めちゃくちゃ可愛かった!」
「告白する有村架純の破壊力で失神しそう」

などと悶絶する声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中