2021年 6月 15日 (火)

加藤茶「78歳とは思えない」若々しさ ジム通いにBBQ...45歳差妻・彩菜さんとの結婚生活に反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2021年4月19日に放送されたバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に、コメディアンの加藤茶さん(78)が出演。そのファッションや機転の利いたトークなど、若々しい姿に視聴者から驚きの声があがっている。

  • 加藤茶さん(2013年撮影)
    加藤茶さん(2013年撮影)
  • 10回目の結婚記念日を報告する2人(加藤彩菜さんのインスタグラムより)
    10回目の結婚記念日を報告する2人(加藤彩菜さんのインスタグラムより)
  • 加藤茶さん(2013年撮影)
  • 10回目の結婚記念日を報告する2人(加藤彩菜さんのインスタグラムより)

盟友・志村けんさんへの思いを語る

   番組では、加藤さんと45歳年下の妻・綾菜さんの結婚生活に密着。綾菜さんの出身地である広島へともに里帰りする際の服装は、白のインナーに黒のパーカー、黒の細身のパンツというスタイリッシュなスタイルで、黒のキャップはファッションブランド「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のもの。

   綾菜さんの実家では、ご家族とともに楽しそうにバーベキューする様子のほか、結婚当時の思い出話を約30歳年下の綾菜さんの父と振り返るなど、和気あいあいとした関係性が露わになった。

   また、昨年3月に死去した「ザ・ドリフターズ」の盟友・志村けんさんへの思いを打ち明けるインタビューでは、「俺がどんなにボケようが、必ずツッコんでくれた。安心してボケられた」と感慨深そうに話す。

「あと22年できたら御の字」

   しかしその一方で、「いつまでも残念だと言ってられない。自分がドリフターズの笑いを伝えていかなくちゃ」と、最近はジムに通い、反射神経や筋肉を鍛えていることを明かす。スタッフから今後の目標を尋ねられると、

「あと22年できたら御の字。それで、コロッと逝ければ最高」

と、100歳になっても舞台に立ってお客さんを笑わせたいとの願望を語るのだった。

   78歳を迎えてもオシャレに運動に、夢を持って前向きに走る加藤さん。視聴者からは、機転の利いたトークに「78歳とは思えない」といった称賛する声があがるほか、加藤さんの容姿に対し、

「カトちゃん顔のツヤとハリが良い感じじゃない? 若返ってる」
「カトちゃん髪の毛フサフサじゃのお。 78才なのに」
「カトちゃんほんとに78に見えなすぎるんだけど お肌綺麗だしシワ全然ないし」
「加藤茶さん若返りすぎでは...!?」
「78歳には見えないなあ、すごい」

などと、若々しい容姿に驚きと称賛の声が多くあがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中