2024年 4月 25日 (木)

この写真から「国分太一」を探せ 本人出題クイズが盛況「ぜひシリーズ化して下さい!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「私も岸んにしたんだけどな 世代ですかね(笑)」

   多くのリクエストを受けた国分さんは、岸さんによるクイズ写真にハッシュタグをつけ、シリーズ化したいと意欲を見せた。

「岸くんの、シリーズにするなら ハッシュダグをみんなに決めてもらったらいいのでは?と教わりました。どれがいいですかね?」(原文ママ)

   ハッシュタグの名称はツイッターのアンケート機能を用いて投票が行われ、「太一さんを探せ」「岸くんが撮りました」「巨匠しのやま岸ん」とバラエティに富んだ候補が並んだ中から、40.3%を獲得した「太一さんを探せ」に決定した。

「驚きの13万票!皆さん参加してくれてありがとう!ということで、#太一さんを探せ になりました。僕のイチオシは最下位でした」

   国分さんは投票の多さに感謝しつつも、有名写真家の篠山紀信さんをもじった「巨匠しのやま岸ん」がイチオシだったと明かしちょっぴり残念そうだった。遊び心のあるワードセンスだが、ファンからは「もしや世代によっては通じないのでは」とするツッコミもあるようだ。

「どれも素敵なタイトルですが、☆巨匠しのやま岸ん 太一くん天才かよ!と思います」
「私も岸んにしたんだけどな 世代ですかね(笑)」
「あはは やっぱりアレがイチオシだったのね 残念~」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中