2024年 4月 26日 (金)

鈴木福のギャップありすぎ「チャラ男」写真にファン悶絶 革ジャン&サングラスで「めちゃくちゃ爆イケ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の鈴木福さんが2021年4月20日、自身のインスタグラムで、「チャラチャラ鈴木福」と題した写真を公開した。

  • あどけない2016年の鈴木福さん
    あどけない2016年の鈴木福さん
  • 鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_at)より
    鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_at)より
  • あどけない2016年の鈴木福さん
  • 鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_at)より

「チャラ~笑」「えー!まってかっこいい」

   写真は、黒いTシャツに黒いパンツ、サングラスをかけた福さんが、真っ赤な裏地の革ジャンを脱ぎかけて足を組むセクシーなポーズを決めているもの。

   福さんは、「チャラチャラ鈴木福 ピカいちCanCamコラボの撮影が終わった後、メイクさんプロデュースで撮ってもらいました(笑)まだ一応写真あるけど出すか出さないか考えときます(笑) #チャラ男」とメッセージを添えている。

   福さんは17日に、CanCamのYouTubeチャンネルと福さんがMCを務める「ピカいちCHANNEL」のコラボ企画で撮影した「奇跡の一枚」を公開。「普段の僕ではない感じ...!!」とつづり、話題になっていた。

   コメント欄には、「チャラ~笑」「えー!まってかっこいい」「めちゃくちゃ爆イケ!!!」「チャラ福、もっと見たい!」「慣れないけど、めちゃめちゃかっけー」「まるまるもりもり歌ってた福くんじゃない」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中