2024年 4月 26日 (金)

脇毛ボーボー?疑惑写真を自ら釈明 NMB白間美瑠「これ、、服の繊維ですからねーー!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

あえてツイッターに写真を再掲載したのは...?

   さらに白間さんはツイッターに、インスタと同じ写真をつけて

「おいおい!!まてまて!!!笑笑インスタにあげたこの写真。。。脇を拡大してみたら、、脇毛ボーボーみたいになってるけどけど、、これ、、服の繊維ですからねーー!よろしくですーーー笑笑」

と投稿し、写真について説明した。

   仮に写真をめぐる誤解があるとして、単に誤解を解くためであれば、インスタ内で説明すれば事足りるはず。それをツイッターでわざわざ再投稿したということで、話題を提供しようとする白間さんのサービス精神の現れだとも言えそうだ。ファンもそれに答えようとしたのか、ひと味違った返信が相次いだ。

「脇毛ボーボーでもフサフサでも面白いよw」
「黒間美瑠ww」

   白間さんも、さすがに踏み込みすぎたと思ったのか、赤くなった顔の絵文字付きで

「なんか、恥ずかしいですけど」

とも書き込んだ。

   白間さんをめぐっては、卒業シングルが6月16日に発売されることが、自らがプロデュースする4月19日の劇場公演で発表されたばかり。センターポジションは白間さんが務める。白間さんは最後の1期生で、その独自センスを後輩メンバーが引き継ぐかもポイントになりそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中