2021年 10月 20日 (水)

人気アイドルの顔が「大崩壊」 「時空がゆがんでる」パノラマ写真の悲劇

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルの朝比奈るのさんが公開した写真が、SNS上で大きな反響を呼んでいる。

   写真には、ファンも目を疑うような朝比奈さんの姿が写っている。一体、何が起きたのか。

  • 朝比奈さん(本人のツイッターより)
    朝比奈さん(本人のツイッターより)
  • 朝比奈さん(本人のツイッターより)

目、口が左右非対称に

   朝比奈さんは2021年4月18日、2枚の写真をツイッターに投稿した。この日は所属するアイドルグループ「グーグールル」の解散ライブが行われた。

   1枚はライブ時に撮影されたもので、ステージ上のメンバーと観客の集合写真だ。注目を集めたのが2枚目だった。朝比奈さんが拡大して収められているが、顔のバランスが明らかにおかしい。目や口が左右非対称で、面影はあるもののまるで別人になりはてている。朝比奈さんは事情を一切説明していない。

   投稿は4000以上リツイートされ、「時空がゆがんでる」「心霊写真やないか...」「面白すぎる」「破壊力やばい」といった反応が続出した。

   朝比奈さんは20日、写真は2年前に撮影したもので、「パノラマ撮影で動くとこうなるので皆さん気をつけて!」と笑い泣きするネコの絵文字とともにネタばらしした。「グーグールルというグループをお開きし 新しいグループで再始動をします」「来週から新メンバーの募集開始 お待ちしてま〜す!」と宣伝も忘れなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中