2021年 5月 9日 (日)

ロンブー田村亮「傲慢な考えは正してください」 「悩み相談」に連発した「ド正論回答」が反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2021年4月20日放送のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、人気芸人たちがお悩みを相談。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村亮さんから繰り出される「カウンセラーばり」の回答が話題になっている。

  • 田村亮さんのInstagramより
    田村亮さんのInstagramより
  • 田村亮さんのInstagramより

相方に「傲慢な考えは正してください」

   今回は、「ぺこぱ」や「かまいたち」ら今を時めく人気芸人の一方が事前アンケートでお悩み相談をし、もう一方が「相方の悩みだとは知らず」に回答するという人気企画が放送。芸能界を生き残るにはどうしたらよいかなど、リアルな悩みが寄せられ、その都度相方から親身な回答がなされた。

   そんな中、「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さんの悩みが話題を呼んだ。

   番組では、同じ企画の過去回を振り返る中で、淳さんの「最近、時間が足りない。もう一人俺がほしい」という悩みに対し、亮さんが「忙しいのは結構ですが、もう一人俺が増えても多少こなせる仕事量が増えるだけで、同じ考え・同じ視点の人がいるだけなので、新たなモノは生まれないと思います」とし、「もう1人自分がほしいという傲慢な考えは正してください」とバッサリ回答。「長らく愛用していたパンツの形が変わった」という平和なお悩みに対しても「恐らく世の中にあるパンツのほとんどをあなたはまだ履いていないはずです」とほかのパンツに優しく誘導し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中