2024年 3月 28日 (木)

松井珠理奈、舌出し「チャラ男」ショットに反響 「イケメンすぎ」「彼氏感半端ない」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   SKE48の松井珠理奈さんがアップした新ヘアスタイル写真が話題になっている。

   2021年4月10日、11日に名古屋の日本ガイシホールで卒業公演を行った松井さん。今月いっぱいでグループを卒業する予定となっている。

  • 松井珠理奈さん
    松井珠理奈さん
  • 松井珠理奈さんのインスタグラム(@jurinamatsui3)より
    松井珠理奈さんのインスタグラム(@jurinamatsui3)より
  • 松井珠理奈さん
  • 松井珠理奈さんのインスタグラム(@jurinamatsui3)より

「好きですか?」

   松井さんは21日にインスタグラムを更新し、

「チャラ男感ある~笑っ」

とつづり、「チャラ男」風にセットした新ヘアスタイルを披露した。

   写真はショートカットを外ハネにセットした松井さんが、不敵な笑みを浮かべながら親指を立てているという自撮りショットで、唇からは舌を覗かせていた。

   松井さんはこのショットにハッシュタグで、

「好きですか?」

とファンに呼びかけ。現在のショートカットは、卒業公演中に髪を切るという異例の演出によるものだが、松井さんは、

「ショート好評」

と、髪形の評判がいいことを告白していた。また、この写真について松井さんは、

「加工なし」

と断言。自身でもお気に入りの一枚となったようだ。

   この投稿にSKE48の野村実代からは

「イケメン」

という声が寄せられ、松井さんは

「抱きしめたい」

とまさにイケメンな返事をしており、ファンからは

「ちゃらい珠理奈ちゃん好きです!」
「彼氏感半端ない」
「イケメンすぎ」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中