2021年 5月 8日 (土)

川崎希「お米ちょーだいって表情になったよん」 長女の離乳食デビュー無事成功

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントの川崎希さんが2021年4月23日、ブログで長女の離乳食デビューを明かした。

   現在、2児の母である川崎さん。20年10月23日に第2子長女を出産していた。

  • 川崎希さんのブログ「のぞふぃす´sクローゼット」トップ
    川崎希さんのブログ「のぞふぃす´sクローゼット」トップ
  • 川崎希さんのブログ「のぞふぃす´sクローゼット」トップ

「最初は全然食べようとしなかった」

   川崎さんはブログで、

「昨日は離乳食デビューしたよ~」

と報告。すりつぶしたおかゆをスプーンで少しずつ食べる長女の写真をアップした。

   離乳食デビューの様子について川崎さんは、

「最初は全然食べようとしなかったからどうしようかと思った」

と、始めは離乳食に見向きもしなかったものの、口に入れたらおいしさに気づいたのか、自分から食べようとしてくれたとのこと。

「ついにはおかわり探し出してミルクじゃなくてお米ちょーだいって表情になったよん」
「でもまだ初日だからスプーン小さじ1杯くらいしかあげれなくておかわりはまたきょうの離乳食で食べるよん」

とデビューは無事成功したようだった。

   川崎さんは、

「はじめての離乳食だったから記念に食べる時はミキ社長からいただいたお名前入りの銀スプーンで食べてみたよん」

とプレゼントされた銀のスプーンで離乳食を食べさせたといい、最後には、

「美味しそうに食べてくれてハッピー」

と嬉しそうにつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中