2021年 6月 23日 (水)

貴重?国分太一「アイドルの髭剃り動画」が反響 生活感あふれる20秒にファン歓喜

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   株式会社TOKIOの国分太一さんが2021年4月25日、髭を剃る様子をおさめた動画をツイッターに投稿した。現役アイドルの髭剃りシーンに、多くの反響が集まっている。

  • 株式会社TOKIO公式サイトより
    株式会社TOKIO公式サイトより
  • 株式会社TOKIO公式サイトより

「アイドルのひげ剃り姿なんて真正面から見たことない(笑)」

   国分さんは「タイチサン、今日は東京からリモートです!新幹線タイムがないので、髭剃り動画にしてみました。皆さん何で髭剃りしてますか?」として20秒ほどの動画を投稿した。

   メタルフレームの眼鏡をかけ、黒い上着姿の国分さんは電気シェーバーを片手に髭剃りを開始。顎下から鼻の下、頬、フェイスラインと次々に髭を剃っていく。シェービング中は左手で軽く頬をさすったり、鼻の下を伸ばしたりもしている。

   すべて剃り終わると、満足げな表情を浮かべ両手でグーサインを出していた。

   言わずと知れた現役アイドルの国分さんが、ラフな服装のまま髭を剃る姿はなかなかに貴重なシーンだ。

   ツイッター上では、アイドルのまさかの「髭剃り動画」に、衝撃が広がっている。

「アイドルの髭剃り...スゴイ...めっちゃ剃ってる...」
「アイドルのひげ剃り姿なんて真正面から見たことない(笑)」
「私の記憶にある髭剃り公開をしてくれたのはムロツヨシさんとあなただけです」
「髭剃りすら可愛い...国分さんは偉大...」

   貴重なプライベートシーンを公開した国分さんに対し、新たな動画のリクエストをするファンの投稿もあるようだ。

「2人の髭剃り動画お願いしますっ。(なんですかねぇ?ファンサービスでいいじゃないかな?)」
「て事は、次は爪切りですね!!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中