2024年 4月 27日 (土)

「嫁ノロケ」連発の佐藤二朗にカウンター? 妻が発したまさかの一言

   俳優の佐藤二朗さんの「ノロケ」ツイートが反響を集めている。

   これまで、妻に対するノロケを連発していた佐藤さんだが、今回の投稿では反対に、自身への妻のノロケエピソードを披露。「夫婦揃ってお花畑の可能性が出てきた」とつぶやいている。

  • 佐藤二朗さん(2016年撮影)
    佐藤二朗さん(2016年撮影)
  • 佐藤さんのツイッター(@actor_satojiro)より
    佐藤さんのツイッター(@actor_satojiro)より
  • 佐藤さんのツイッター(@actor_satojiro)より
    佐藤さんのツイッター(@actor_satojiro)より
  • 佐藤さんのツイッター(@actor_satojiro)より
    佐藤さんのツイッター(@actor_satojiro)より
  • 佐藤二朗さん(2016年撮影)
  • 佐藤さんのツイッター(@actor_satojiro)より
  • 佐藤さんのツイッター(@actor_satojiro)より
  • 佐藤さんのツイッター(@actor_satojiro)より

「夫婦揃ってお花畑の可能性」

   そもそもの発端は、佐藤さんの2021年3月22日のツイート。妻に対して、

「俺、いま気づいた。君を世界で一番かわいいと思う魔法を掛けられてるな」

と告白したというエピソードを披露したのだ。

   そんな佐藤さん、4月27日のツイートで改めてこの投稿について触れ、

「以前『俺は世界一妻が可愛く見える魔法をかけられてる』とお花畑にも程がある呟きをしたが、さっきテレビでアニメを見ていた妻が『あ、この人、お父さんに似てる』と言った男が結構なイケメンだった」

と、妻が佐藤さんに「似てる」と指摘した人がイケメンだったと告白。この妻の言動に佐藤さんは、

「夫婦揃ってお花畑の可能性が出てきた」

と明かしていた。まさかの夫婦揃って魔法をかけられている可能性に、佐藤さんは、

「妻よ。こうなったらアレだ、未来永劫、お花畑でいこうぜ」

と呼びかけていた。

   この投稿に佐藤さんの元には、

「似たもの同士のカワイイ会話ですね」
「最高の夫婦ですね!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中