2021年 11月 28日 (日)

有吉弘行「結婚イジリ」鮮やかに「返り討ち」 フジモン質問攻めも...「すり抜けるのが天才的」の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フリーアナウンサー・夏目三久さんとの結婚発表したお笑い芸人の有吉弘行さんが、2021年4月27日放送のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。発表後、同番組の初収録で見せた「イジリ回避能力」が話題になっている。

  • 有吉弘行さん(2015年撮影)
    有吉弘行さん(2015年撮影)
  • 有吉弘行さん(2015年撮影)

フジモンを丸め込む

   発表から2日後に行われた今回の収録。冒頭、企画説明に入る前に、番組MCを務めるお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さんが「まずは俺は...」と有吉さんのほうへ顔を向け、「おめだてとう(おめでとう)」と噛み噛みで祝福。出演芸人から総ツッコミを受ける。

   そんななか、1本目の収録に参加し、わざわざ残っていたお笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史さんが「いつもイジられてるから、こんな有吉イジるチャンスないでしょう!」と満面の笑みでスタジオに乱入。「結婚したんでしょう? 柄にもないねえ! ようよう!」と、発表時の文面を引用して早速イジると、有吉さんは「ようよう!」というノリについて「もうそれイジってるというか、太鼓持ちじゃん」と返り討ちに。

   その後、藤本さんが「聞きたいこといっぱいあったのよね」と質問をしようとすると、有吉さんは「俺はアレ聞きたいのよ、タピオカの原料」とかつて藤本さんの元妻が起こした「タピオカ騒動」を引き合いに出して質問を回避する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中