2021年 5月 15日 (土)

ROLAND過去の「ブス」発言「炎上」で分かったこと 「思ってる以上に人々は冗談が通じない」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   カリスマホストのROLANDさんが2021年4月23日、YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」に公開した動画で、過去の過激な発言について釈明した。

  • ROLANDさん(2019年撮影)
    ROLANDさん(2019年撮影)
  • ROLANDさん(2019年撮影)

3年以上前の"炎上動画"を鑑賞

   今回の動画でROLANDさんは、YouTubeチャンネル「HOST-TV」で2017年10月28日に公開された『現代ホスト界の帝王が語るブスの定義とは?ROLAND-完全密着- vol.012」 [KG-PRODUCE]』(原文ママ)と題した動画を鑑賞していた。

   その中で目に留まったのは、カフェでコーヒーを飲むシーン。動画に映るかつてのROLANDさんは「可愛くない人に可愛くないって伝えないと、その人ってノンストップで不細工なわけでしょ。ブスの防波堤になってあげないと。ブスがその辺歩いてたら嫌な気持ちになるでしょ」と自説を主張し、ついには、カフェの店員を指し「言ってこようかな。『あまり可愛くない』って」とまで言い放った。こうした過激な発言が賛否を呼び、本動画は高評価が1万3000件ある一方、低評価も8000件超に達していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中