2024年 4月 19日 (金)

金属バット・友保の15年前が「麒麟川島にしか見えない」 写真が「そっくり」と反響

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・金属バットの友保隼平さん(35)の過去写真に反響が集まっている。

  • 「金属バット」友保さん。吉本興業公式インスタグラム(@yoshimoto.official)より
    「金属バット」友保さん。吉本興業公式インスタグラム(@yoshimoto.official)より
  • 15年前の「金属バット」友保さん。吉本興業公式インスタグラム(@yoshimoto.official)より
    15年前の「金属バット」友保さん。吉本興業公式インスタグラム(@yoshimoto.official)より
  • 「金属バット」友保さん。吉本興業公式インスタグラム(@yoshimoto.official)より
  • 15年前の「金属バット」友保さん。吉本興業公式インスタグラム(@yoshimoto.official)より

「ありえないくらい超低画質」

   現在、吉本興業の公式インスタグラムで「初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~」として披露されている人気芸人たちの過去写真。2021年4月25日のポストでは金属バットの友保さんが、

「長髪がトレードマークになる前」

の姿で登場した。

   1枚目の画像は、長髪が特徴的な現在のアーティスト写真となっていたが、2枚目にアップされていた画像は、かなり低画質な履歴書写真。髪の長さは肩につかないくらいとなっており、前髪は横分けだった。

   吉本興業の公式アカウントは、この投稿にハッシュタグで、

「15年前の金属バット友保」
「ありえないくらい超低画質ですいません(笑)」

とコメント。ファンからは写真の画質が注目されるとともに、顔立ちがお笑いコンビ・麒麟の川島明さんにそっくりだとの声が相次ぎ、

「麒麟川島にしか見えない」
「川島さんそっくりw」
「ありえんくらいの画質もやけど、何よりこれ川島さんやろ!」

という驚きの声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中