2021年 5月 18日 (火)

運を味方につけて5億円当せんを目指そう! 今年の「ドリームジャンボ」もたくさんの人にチャンス

   新年度を迎え、はや1か月。仕事や家事を頑張る自分に、こんな「ご褒美」はどうだろうか。

   「ドリームジャンボ宝くじ」と「ドリームジャンボミニ」が、2021年5月7日から6月4日まで全国で販売される。宝くじはいずれも1枚300円。

「ドリームジャンボ宝くじ」券面
「ドリームジャンボ宝くじ」券面

「ドリームジャンボミニ」も5000万円のチャンス

   「ドリームジャンボ宝くじ」は1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円となっている。1等・前後賞あわせて5億円の豪華賞金が当たるチャンスだ。

   「ドリームジャンボミニ」は1等・前後賞合わせて5000万円となっている。

   1万円以上の当せん本数は、これら2つのドリームジャンボで60万本以上。多くの人にチャンスが広がっている。

「ドリームジャンボミニ」券面
「ドリームジャンボミニ」券面

   ドリームジャンボは宝くじ売り場と、宝くじ公式サイトで気軽に購入できる。これまで宝くじを買ったことがない人もトライしてみてはどうだろうか。

   また、「宝くじ会員」になると、購入時に付く「宝くじポイント」を貯めて、1ポイント1円として宝くじの購入に充てることができる。ポイントで購入した1枚を誰かにプレゼントするのも良いだろう。

   ドリームジャンボの発売期間中は、宝くじ売り場と、宝くじ公式サイトでキャンペーンを実施する予定だ。詳細は宝くじ公式サイトへ。

宝くじの購入・抽せん結果は宝くじ公式サイトから。
キャンペーンの詳細はドリームジャンボの特設サイトをチェック。

※新型コロナウイルス感染状況によっては、宝くじ売り場が販売を自粛している場合があります。

<編集:J-CASTコンテンツ企画ビジネス部>

姉妹サイト
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック