2024年 4月 26日 (金)

「ミュージカル刀剣乱舞」福井公演が中止 鯖江市が要請、荒木宏文さん「しょうがない...」 

「許してもらえるなら時期を変えてまた会いに来させて頂きたい」

   福井公演中止を受けて、「にっかり青江」役の荒木宏文さんはツイッター上でこう述べる。

「使わせてもらえないならしょうがないよね。使わせてもらえる時にまた来させて下さい」

   さらに続けて、「覚悟の上」だったと心境を吐露する。

「時期が時期だからきっと拒まれる事もある。
覚悟の上。
これは必要とされないものと判断されたらそれまでのもの。
でも、だからこそやらせてもらえる時は全力で演らせてもらいます。
これは2年かけて全47都道府県まわる旅。
許してもらえるなら時期を変えてまた会いに来させて頂きたい」

   同公演は21年春と秋、22年春と秋の計4回に渡って日本全国を巡回する予定だった。ファンからは「泣けてくる」、「あんまりすぎる」と嘆く声や、「こんな思いをするのは福井だけであってほしい」と他の公演を心配する声も寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中