2024年 4月 20日 (土)

伊藤健太郎に「言い訳するな」の声 「逃げている認識なかった」TBSインタビューに賛否広がる

スタジオからは「厳しいことを言ってくれる人は大事にしなくちゃいけない」の声も

   なお、インタビューVTRが終わって画面がスタジオに戻ると、パネリストを務めるフリーアナウンサーの三雲孝江さんは、

「(このVTRを見て、)『また帰ってきてほしい』と思うファンもいれば、『彼は言い訳を言っているのではないか』といった、両方の声がきっと出てくる」
「厳しい声をバネにするという覚悟があって戻ってくるのであれば、また、『一緒にやろうよ』という声をかけてくれる仲間がいるのであれば、まあ、頑張ってほしいなというところですね。時間は少しかかるかもしれませんけど」

   と、伊藤さんが今後復帰する場合について言及。さらに、

「売れっ子だったし、本当に調子が良かった頃(の事故)ですけど、厳しいことを言ってくれる人は大事にしなくちゃいけないし、そういう人を周りに置かなければならないと思います」

   と、復帰するのであれば、常に他者からの苦言に耳を傾けるべきであるとの考えを示した。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中