2024年 4月 19日 (金)

辻希美「こどもの日」に豪華ディナー 「ビックリするくらい食べた」手作り料理を披露

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの辻希美さんが、2021年5月5日に更新したブログで、こどもの日に作った夕食を披露した。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻さんのブログより
    辻さんのブログより
  • 辻さんのブログより
    辻さんのブログより
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻さんのブログより
  • 辻さんのブログより

「子どもの日っぽいメニューを作ります」

   現在、三男一女の母である辻さん。こどもの日当日、兜の前で撮影した三男と愛犬2匹のショットを公開し、

「何をする!!って事では無いけど兜飾って、夕飯は何となくだけど子どもの日っぽいメニューを作ります」

と辻家流のこどもの日の過ごし方を明かした。あわせて、エビの下処理中の写真や兜の形に成型した春巻きなど、夕食の準備をする様子を映した写真を披露した。

   続いて更新したブログでは、

「予定通り今夜は手巻き寿司 海老フライ 兜春巻きの中身のあまりでポテサラでした」

と子どもの好きなものばかりの豪華な夕食となったことを報告。この日の夕食について、

「子ども達めっちゃ食べた ビックリするくらい食べた」
「しっかり子どもの日ケーキまで頂きました」

とデザートのケーキ含めたくさん食べたとのこと。また、菖蒲の葉を入れたしょうぶ湯にも入ったといい、

「健康第一願います」

と記していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中